2013年5月1日水曜日

日記開始の巻

はじめまして。
愛知県豊川市御油町にある、ローカルスーパー「マルイチ御油店」の店長をしています、オカモトです。
以前もいくつかネットで日記を書いていたことがあります。
さかのぼれば21世紀になる前、まだあまりネットも普及していないころ、自作でホームページを作り、趣味のことや日々の出来事を日記を書き綴っていました。
あのころを若かったなぁ、懐かしいです。。。

そのころ使っていたPCはiMacのストロベリーだったなぁ。今は果物のストロベリー:いちごを売ってるけどね(^o^)

今では時代も進み、ブロガーとかアメブロとか簡単に日記を公開できるようになりましたね。まぁ、こんな昔話はどうでもいいですが。。。

とりあえず、この「8万分の1の幸せ 〜店長のひとりごと〜」ではスーパーで扱っている野菜や果物、お魚にお肉、調味料やお菓子などなど、自分がオススメする商品を紹介していきたいと思っています。
また、美味しい調理法や自分のお気に入りのお店も紹介できたらなぁって思っています。

でも「食」ってホント大事だと思います。人生で8万回の食事をするといわれますが、できたらいつも美味しいものを食べたいですよね。
自分の考えは、高い値を出せば美味しいものは買えるけど、安くても美味しいものもいっぱいあるってことです。
ということで、毎日は無理だと思うけど、気ままに書き綴っていきたいと思います!!
みなさん、これからよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿