2013年5月11日土曜日

こんなのでいいか、オレ!!の巻

はぁ〜、先週から体の調子がイマイチ。。。
いつも扁桃腺肥大なんだけど、調子を崩す時はほとんどのどの扁桃腺から。
まず、扁桃腺が腫れて、熱がでる。そして、体がダルるくなる。。。
でも仕事をしなくちゃいけない。休めない。
先週の金曜日にかなり悪くなって、病院行って、薬もらって、一晩である程度回復したけど、本調子じゃないから、ちょっと忙しかったり、疲れが溜まると、またぶり返す。
今週から仕事内容が少し変わって、憶えないといけないことも多く、来週は新店のオープン。
明日は日曜日なので店の定休日。
仕事も休みだからゆっくりできるけど、いろいろあって仕事しなくちゃいけないかも。。。
来週は絶対忙しいし、体調を万全にしなくちゃいけないのにね(>_<)

しかも、今日の朝、青果市場で足を捻挫するというアクシデント。
かなり痛い。。。
全体重が左足の甲に集中。
現在湿布で処置してるけど、いつ治るか。。。
足も痛いし、体もダルい。
あぁ〜、最悪だ。

すいません、少しだけ弱音を吐かしてください。。。
でもがんばりますよ!!
とりあえず今日は早く寝よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿