2013年5月6日月曜日

テレビ取材の巻

ゴールデンウィークも今日まで。
お休みだった人も、そうじゃなかった人も、明日からまたがんばりましょう。

今日はマルイチ八幡店でテレビ取材がありました。
自分のお店(御油店)から車で5分の場所にあり、新興住宅地のど真ん中って場所です。
先週も取材が入っていたようですが、追加取材で今日も来ていたそうです。
 詳しい内容は知りませんが、放送日は5月14日(火) 夕方6:15からのニュース番組『UP!』(メーテレ)の中で紹介されるそうです。
ぜひ見てください!! 結構お得情報があるかも・・・。
そして、私が映っているかも・・・。


明日から青果市場も再開!!
ゴールデンウィーク中は市場がお休みだったため、もう野菜・果物の在庫も底をつきました。
新鮮な野菜を仕入れるぞ!!
明日からも安くて新鮮な野菜・果物をバンバン販売しますよ(^_^)v
お店で待ってます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿